楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/10/30 20:30

浜辺美波、キュートな魔女姿で「TRICK or TREAT」 1日早いハロウィン楽しむ

『屍人荘の殺人』ハロウィンイベントにて クランクイン!
『屍人荘の殺人』ハロウィンイベントにて クランクイン!
 俳優の神木隆之介、中村倫也、女優の浜辺美波が30日、都内で開催された映画『屍人荘の殺人』ハロウィンイベントに登場。約200名の観客らとともに仮装姿を披露し、1日早いハロウィンを楽しんだ。 同作は、今村昌弘の同名小説を実写映画化。神木演じる探偵助手と、浜辺と中村演じる2人の探偵が前代未聞の難事件に立ち向かう。

 イベントには神木、浜辺、中村のほか、共演の葉山奨之、山田杏奈、大関れいか、福本莉子、塚地武雅、ふせえりと木村ひさし監督も登壇した。

 キャスト陣は、会場に特設されたランウェイにて仮装を披露。それぞれが登場するたびに仮装をした観客から歓声があがり、大盛況のイベントとなった。

 まずはじめに登場したのは、黒を基調に帽子を被ったキョンシーガールとなった大関と、エプロン姿でクラシックメイド風の福本。仲良くランウェイを歩き、客席にお菓子を投げ込んだ。

 続いて現れた塚地はフランケンシュタイン、ふせはシスターとなってランウェイでポージング。塚地のフランケンシュタインは、顔を緑色に塗っており、キャストの誰よりも時間をかけたそう。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

面倒見がよくなっている今日のあなた。下の人に声をかけたり助...もっと見る >