楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/01 20:16

Sexy Zone佐藤勝利、生前のジャニーさんへ報告でき「僕にとって大事な作品」

映画『ブラック校則』初日舞台挨拶に登場した(左から)高橋海人、佐藤勝利 クランクイン!
映画『ブラック校則』初日舞台挨拶に登場した(左から)高橋海人、佐藤勝利 クランクイン!
 Sexy Zoneの佐藤勝利とKing & Princeの高橋海人が1日、都内で行われた映画『ブラック校則』初日舞台挨拶に出席。佐藤が7月に亡くなったジャニー喜多川さんとのエピソードを明かした。 同作は、ブラックな校則に縛られ不登校気味になっていたある女子生徒との出会いから、彼女を救うため、そして本当の自由を手に入れるために、ブラックな校則と戦う男子高校生の姿を描く、笑って泣ける青春ストーリー。イベントには、共演のモトーラ世理奈、星田英利、菅原伸太郎監督も登壇した。

 本作で映画単独初主演を務めた佐藤。作品を見終わった観客に向かって「本気で面白いと思った人は拍手して」と問うと、会場からは盛大な拍手が。佐藤は安堵した表情を見せ、「分かりやすい映画でもなく、伝わるか不安でしたが、公開できてうれしい」とニッコリ。

 ブラックな校則に立ち向かう主人公・創楽を演じたが、「すごく我慢している役で、僕もそういう気質」と言い、「生きづらい世の中に生きてる皆さんの後押しになればうれしい」と期待を込めた。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >