楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/03 12:20

戸田恵梨香、森七菜を称賛「なんてきれいなの!と思って」

映画『最初の晩餐』公開記念舞台挨拶に登場した戸田恵梨香 クランクイン!
映画『最初の晩餐』公開記念舞台挨拶に登場した戸田恵梨香 クランクイン!
 女優の戸田恵梨香と俳優の染谷将太が2日、都内で開催された映画『最初の晩餐』公開記念舞台挨拶に登壇。戸田は自身の少女時代を演じた森七菜について「『なんてきれいなの!』と思って」と称賛しつつ「『何で私こんな声低いんだろう…』と思って」と自嘲して共演者を笑わせた。 父を亡くした美也子(戸田)や弟の麟太郎(染谷)が、通夜ぶるまいを通じて、家族としての過去と向き合う姿を描く本作。この日は斉藤由貴、永瀬正敏、森七菜、楽駆、常盤司郎監督も登壇した。

 公開を迎えた思いを聞かれた染谷は「やっと皆さまにお届けできて、本当に感無量です。(企画は)7年前から始まり、自分は5年前にこのお話をいただき、そして本当に本当に熟して、一番おいしい形で皆さんにお届けできたと思っています」と作品の仕上がりに胸を張る。

 一方の戸田は「こうやって家族が集まって、皆さんの顔を見ていると、『ああ、なんて素敵な家族なんだろう』と思って。この映画での家族の在り方を、ぜひ皆さんに見届けてもらえたら、いいなあと思います。心が温かくなる作品だと思いますので、ほっこり帰ってください」と頬を緩めていた。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >