楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/04 20:09

佐久間由衣、初主演映画の完成披露で目をうるませて感激! 「撮影は終始大変でした」

映画『“隠れビッチ”やってました。』完成披露舞台挨拶に登場した佐久間由衣 クランクイン!
映画『“隠れビッチ”やってました。』完成披露舞台挨拶に登場した佐久間由衣 クランクイン!
 女優の佐久間由衣が4日、第32回東京国際映画祭にて行われた映画『“隠れビッチ”やってました。』完成披露舞台挨拶に出席。佐久間にとって本作は映画初主演となるが、「できないことがあるなか、いろいろな人に支えられて撮影した映画です」と語ると感極まり目に涙を浮かべるシーンも見られた。 本作は、イラストレーターで漫画家のあらいぴろよの実体験をもとに描いたコミックエッセイを、映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』などの三木康一郎監督が実写映画化。一見すると清楚だが、その実は男心を弄ぶビッチである主人公・ひろみ(佐久間)が、自分に向き合い、自分の弱さや自信のなさを受け入れて一歩を踏み出そうとする姿を描く。舞台挨拶には、村上虹郎、大後寿々花、小関裕太、三木康一郎監督も登壇した。

 センセーショナルなタイトルから、オファーを受けたとき「私、お嫁にいけなくなるかも」と思ったという佐久間。しかし台本を読み「承認欲求と向き合うお話だったので、是非挑戦させていただきたいと思いました」と笑顔を見せる。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >