2019/11/06 12:40

吉沢亮、サプライズ登場! 『キングダム』製作実現は“こじるり”のおかげ!?

(左から)映画『キングダム』ブルーレイ&DVDリリース記念 前夜祭に登場した小島瑠璃子、吉沢亮 クランクイン!
(左から)映画『キングダム』ブルーレイ&DVDリリース記念 前夜祭に登場した小島瑠璃子、吉沢亮 クランクイン!
 映画『キングダム』のブルーレイ&DVDリリース記念 前夜祭が5日に都内で行われ、ゲストに作品の大ファンを公言している小島瑠璃子、松橋真三プロデューサー、イジリー岡田(MC)、そしてサプライズゲストとして吉沢亮が登壇した。 本作は、累計発行部数4500万部を突破した原泰久の大ヒット漫画を『GANTZ』『図書館戦争』シリーズなどの佐藤信介監督が実写映画化した歴史アクション。中国の春秋戦国時代を舞台に、大将軍への夢を抱く少年・信(山崎賢人)が、殺された親友・漂(吉沢)とうり二つの若き王・エイ政と共に、王座を奪還するために戦う様を描く。

 この日は、同作の大ファンという小島と、松橋Pによる裏話満載トークが展開。開始早々、小島が「原作の良さもスケールもそのままに、映像になった事でリアルに感動するシーンが(胸に)入ってくるようになっていて、ありがとうございますという感じです」と熱い思いを語ると、松橋Pは実は製作資金集めに小島の力が役立っていた事を紹介。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やる気と根性がある日。何事も逃げずに、正面から立ち向かうと...もっと見る >