楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/12 21:15

橋本環奈、片寄涼太に“自身の秘密”を暴露され「自覚なかった」と苦笑い

(左から)リアル・シンデレライベント&完成披露舞台挨拶に登場した橋本環奈、片寄涼太 クランクイン!
(左から)リアル・シンデレライベント&完成披露舞台挨拶に登場した橋本環奈、片寄涼太 クランクイン!
 GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太と女優の橋本環奈が12日、都内で開催された映画『午前0時、キスしに来てよ』リアル・シンデレライベント&完成披露舞台挨拶に出席。片寄と橋本がお互いの秘密を告白した。また、GENERATIONSがサプライズで登場し会場を盛り上げた。 みきもと凜の同名人気漫画(講談社「別冊フレンド」連載中)を実写化する本作は、国民的スター・綾瀬楓(片寄)と普通の女子高生・花澤日奈々(橋本)の秘密の恋を描くラブストーリー。イベントには、眞栄田郷敦、八木アリサ、岡崎紗絵、鈴木勝大、酒井若菜、遠藤憲一、新城毅彦監督も登壇した。

 リアル・シンデレライベントでは、タキシード姿の片寄がドレスを身にまとったシンデレラのような橋本をエスコート。集まった400名の観客の大歓声を受けた。また舞台挨拶では、秘密の恋を描く本作にちなみ、現場で気づいた共演者同士の秘密を明かし合うことに。片寄は橋本が11時頃になると、「お腹すきそうだな」と伝えてきたというエピソードを披露。片寄が「橋本さんは天然的な部分はないけど、撮影のときに唯一なんだろうと思いました」と打ち明けると、橋本は「自覚なかったです」と照れ笑い。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >