楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/14 19:39

安達祐実、美しさの秘訣を聞かれるも「本当に無頓着で…」

『ゾンビランド:ダブルタップ』イベントに登場した安達祐実 クランクイン!
『ゾンビランド:ダブルタップ』イベントに登場した安達祐実 クランクイン!
 女優の安達祐実が14日、都内の会場で行われた映画『ゾンビランド:ダブルタップ』公開記念イベントに出演。美の秘訣や芸能界を生き抜くルールを明かした。 同作で安達はハリウッド映画の日本語吹き替えに初挑戦。スイーツ店の冷凍庫の中で長年ゾンビから隠れて生き抜いてきた年齢不詳のピンクギャル、マディソン役を務める。イベントにはお笑い芸人の小島よしおも出席した。

 安達は今回のオファーが来たときの心境を「人生の中にもギャルだった時期はないので、できるかな? って不安はありました」と明かした。吹き替えと女優はまったく別のものだそうで、「人がやっているお芝居に、自分の声だけでニュアンスを乗せていく、っていうのはすごく難しい作業でした」と吐露。続けて「いかに自分が表情や身体の動きに助けられてお芝居をしているのか、改めて分かりました」と語った。 

 自身のメイク動画も話題の安達だが、美の秘訣を聞かれると「本当にすごく無頓着で…」とコメント。プロの話を聞く中で、ちゃんとケアしなければいけないと実感したと話し「本当に初歩的なことを、保湿するとか、そういうことをやり始めた段階です」と笑みを浮かべた。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

体力アップのため毎日の運動を始めよう。体重が気になるならダ...もっと見る >