2019/11/15 07:00

結木滉星「役者を一生やり続けたい」 本格忍者アクションで新境地

映画『下忍 青い影』で主演を務める結木滉星 クランクイン!
映画『下忍 青い影』で主演を務める結木滉星 クランクイン!
 ドラマ『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日)のパトレン1号/朝加圭一郎役で注目を浴びた結木滉星が、主演映画『下忍 青い影』で本格忍者アクションにチャレンジ。ワンカット長回しでの壮絶アクションにも果敢に挑み、新たな境地を切り開いた。アクション監修を務めた坂口拓からもらったうれしい言葉、転機となった『ルパパト』で得た学びなど、結木にとっての“大切な出会い”について思いを明かした。 幕末を舞台に、結木演じる琉球武術の使い手・尚が、愛する人々を失いながらも時代の荒波に立ち向かっていく姿を描く。結木は「単独で主演をやらせていただくのも初めてですし、プレッシャーも感じました」と大役を得て緊張していたというが、「変に力まず、共演させていただくキャストの方々にもたくさん甘えて、一緒にこの現場を楽しめたらいいなという気持ちでいました」とチームワークを大切に、現場に臨んだという。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

忙しく走りまわるわりには、実りが少ないかも。余計なことには...もっと見る >