2019/11/15 20:05

日向坂46小坂菜緒、初主演作の初日に感無量「とうとうこの日が」

映画『恐怖人形』公開初日舞台挨拶に登場した小坂菜緒 クランクイン!
映画『恐怖人形』公開初日舞台挨拶に登場した小坂菜緒 クランクイン!
 アイドルグループ日向坂46の小坂菜緒が15日、都内で行われた映画『恐怖人形』初日舞台挨拶に登壇。小坂は、初出演で初主演という大役を務めた作品が初日を迎えたことに「とうとうこの日が来ました。緊張もあるのですが、たくさんの方に観てほしい」と感無量な表情を浮かべていた。 女子大生の由梨(小坂)のもとに届いた差出人不明のパーティの案内状。怪しいと思いつつも、幼なじみの真人(萩原利久)にも同じ案内が届いていたため、軽い気持ちでパーティに参加したが、そこには恐怖の出来事が待ち構えていた…。舞台挨拶には、萩原利久、黒羽麻璃央、水上京香、近藤雄介、石川瑠華、福島雪菜、黒沢あすか、粟根まこと、萩原聖人、宮岡太郎監督、主題歌を担当したThinking Dogsも参加した。

 小坂は満員の人で埋め尽くされた客席を眺め、「こんなに多くの人が観に来てくれてうれしいです」と笑顔を見せた。作品では、巨大化した日本人形が人を殺していく戦慄(せんりつ)の世界が描かれているが、小坂は恐怖よりも人形のクオリティーに感動したようで「すごく良くできた人形だなと思いました」と率直な感想を述べ会場を笑わせた。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

焦らずのんびりいこう。プライベートの充実に力をいれると吉。...もっと見る >