2019/11/16 13:48

佐藤寛太、舞台挨拶で圧巻の2分間マシンガントーク!

『いのちスケッチ』公開記念舞台挨拶に登壇した佐藤寛太 クランクイン!
『いのちスケッチ』公開記念舞台挨拶に登壇した佐藤寛太 クランクイン!
 劇団EXILEの佐藤寛太が16日、都内で行われた映画『いのちスケッチ』の公開記念舞台挨拶に藤本泉、瀬木直貴監督と共に登壇。映画をアピールし、最後の挨拶では約2分にわたって噛まずにマシンガントークを展開して会場を盛り上げた。 本作は、福岡県大牟田市に実在する動物園を舞台とするオリジナル脚本のヒューマンドラマ。漫画家になる夢を諦めて帰郷した青年・田中亮太(佐藤)が、動物園の飼育員の仕事を通して人々と向き合い、成長するさまを描く。

 佐藤は、本作が先行公開された福岡での反応について「大きかった。いろんな年齢層の方が見てくださった。僕はそういう作品に出たことがなかったので新鮮だった」と話しつつ、客席からクシャミが飛ぶと「大丈夫ですか?」と気遣う場面も見せた。

 「僕自身は、自分のことを口下手で不器用な男だと思っていて…」と始めると、ヒロインの獣医師・石井彩役の藤本が「めちゃくちゃしゃべりますよ…!」とツッコミ。監督からも、これまでの舞台挨拶では佐藤が8割しゃべっていたと指摘されて、佐藤は「気がついたら口が止まらなくなっているみたいです」と言った。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

おおらかな気持ちで楽しく過ごせそう。アフター5はグルメマッ...もっと見る >