楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/18 13:33

「ネコが大好き」葵わかな、『キャッツ』主人公吹き替えは「本当に幸せ」

映画『キャッツ』日本語吹替え版制作発表会に登場した葵わかな クランクイン!
映画『キャッツ』日本語吹替え版制作発表会に登場した葵わかな クランクイン!
 女優の葵わかなが18日、都内で開催された映画『キャッツ』日本語吹替え版制作発表会に出席。主人公に声を吹き込む葵は、「私自身、とってもネコが大好きなので。そういう意味でも、この作品に関われて本当に幸せです」と出演の喜びを語ったほか、自分にとっての「一生で一番のチャンス」を振り返った。 同名ミュージカルを映像化した本作は、主人公ヴィクトリア(吹き替え:葵)をはじめとする個性豊かな猫たちが織りなす感動のドラマを描く。この日は猫たちのリーダーであるマンカストラップ役の山崎育三郎、名曲「メモリー」を歌うグリザベラ役の高橋あず美、ふくよかでお金持ちなバストファージョーンズ役のロバート秋山竜次、マジックが得意だが気弱なミストフェリーズ役の森崎ウィン、働きもので鉄道を愛するスキンブルシャンクス役の大貫勇輔、猫たちの偉大な長老オールドデュトロノミー役の大竹しのぶ、そして蔦谷好位置(つたや・こういち 日本語吹替え版音楽プロデューサー)も出席した。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

交流会など、日頃出会えない人が集まる場に参加しよう。世界が...もっと見る >