楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/18 20:32

三浦貴大、役名に恐縮するも映画愛アピール「きっと認めてもらえるんじゃないかな」

(左から)『ゴーストマスター』先行プレミア上映に登場した成海璃子、三浦貴大 クランクイン!
(左から)『ゴーストマスター』先行プレミア上映に登場した成海璃子、三浦貴大 クランクイン!
 俳優の三浦貴大が18日、都内で行われた映画『ゴーストマスター』先行プレミア上映会に出席。“黒沢明”という役名に関して恐縮した様子を見せた。 本作は悪霊によって地獄絵図と化した青春恋愛映画の撮影現場を舞台に描くホラーコメディで、ヤング ポール監督の長編デビュー作。主人公・黒沢明役を三浦が、黒沢が憧れる女優・渡良瀬真菜を成海璃子が演じる。この日のイベントには三浦のほか、成海、板垣瑞生、ヤング ポール監督が出席した。

 役名が“黒沢明”ということで、その感想を三浦は「名前が重いな、と思って」と吐露。「映画をやっている人間としては、とんでもない名前の役をいただいてしまった」と恐縮した。仕事が出来ない役どころに関しても「どうご本人に顔向けをしていいか」と心境を告白。続けて「本当に映画愛がある人間なので、そのへんはご本人にもきっと認めてもらえるんじゃないかな、と思いまして」と話し、映画愛を全力で前に出したことを明かした。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >