楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/29 16:50

『ゾンビ』ケン・フォリー、磯村勇斗の作品の捉え方を称賛

映画『ゾンビ‐日本初公開復元版‐』来日ゲスト登壇・プレミア上映会にて クランクイン!
映画『ゾンビ‐日本初公開復元版‐』来日ゲスト登壇・プレミア上映会にて クランクイン!
 俳優の磯村勇斗が28日、都内で開催された映画『ゾンビー日本初公開復元版ー』来日ゲスト登壇・プレミア上映会にサプライズで出席した。無類のゾンビ映画好きを公言している磯村は、金髪にスーツ姿で登場し、本作に出演するケン・フォリー、ゲイラン・ロスと対面すると「まさかこんな時が来るとは思わなかったですね」と笑顔を見せた。 1979年に日本で初公開された映画『ゾンビ』は、惑星から降り注いだ光線によって、死者がゾンビとなった地球が舞台。テレビ局員のフラン(ゲイラン)やSWAT隊員のピーター(ケン)が生き残ろうと奔走する姿を描く。

 この日のために来日したケンとゲイランに花束を贈呈した磯村は「まさに『ゾンビ』が大好きでしたし、ジョージ・A・ロメロも愛しているので、その作品に出演しているお二人と同じ場所に立たせていただいていることに、感激しております。うれしいです」と笑顔を見せ、これを受けたケンとゲイランは「私たちもお会いできて光栄です」とうれしそうな表情を見せていた。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事もプライベートも忙しく、中途半端で終わりやすい日。優先...もっと見る >