楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/30 07:40

福原遥、取材現場での素顔 スタッフから「眠り姫みたい」の声

福原遥 クランクイン!
福原遥 クランクイン!
 小学校1年生でタレント活動をスタートさせた福原遥も、現在21歳。かわいらしさから、急速に、大人の女性としての美しさを兼ね備え始めている。そんな福原の最新主演映画『羊とオオカミの恋と殺人』(杉野遥亮とのダブル主演)の取材を行った。本編集部では、今年4月に公開された映画『4月の君、スピカ。』以来の単独取材となったが、わずか数ヵ月の間にも、福原はグンと変化しているように映った。
 この数ヵ月の間にもドラマ&映画『賭ケグルイ』、ドラマ『コーヒー&バニラ』への出演に、ソロ歌手としてのデビューを経験、さらに取材を行った9月には、情報番組『ZIP!』(日本テレビ系/毎週月〜金曜5時50分)の金曜日パーソナリティーを務めていた福原。この日はその金曜日。クランクイン!の取材は午後からだったが、福原は早朝5時50分から8時の『ZIP!』の生放送を終えて、休むことなくさまざまなメディアの取材を受けていた。

 「早朝からのお仕事ですけど、大丈夫ですか?」と尋ねると、福原は「ありがとうございます。元気です」とニッコリ。インタビュー中は、問いによっては顎(あご)に手を添え、「うーん」と悩みながら、すべての質問に丁寧に答えてくれた。その悩む姿がまたキュートだ。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >