楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/11/30 11:30

『スパイダーマン』J・バタロンが語る、トムホとの“特別な関係”「本当の家族のよう」

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』ネッド役のジェイコブ・バタロンにインタビュー クランクイン!
『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』ネッド役のジェイコブ・バタロンにインタビュー クランクイン!
 スパイダーマン映画史上初となる世界興収10億ドルを突破した、シリーズ最新作『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』のブルーレイ&DVDが12月4日に発売となる。大迫力のアクション、高校生ヒーローの成長に加え、青春学園ストーリーとしても胸踊るような展開でファンを楽しませているが、その部分を思い切り輝かせているのが、ピーター・パーカー/スパイダーマン(トム・ホランド)と親友ネッドのやり取りだ。初来日したネッド役のジェイコブ・バタロンを直撃すると、ネッドそのもののようなハッピーオーラを放ちながら、トムとの特別な関係性やオーディション秘話を明かしてくれた。■トムとのやり取りは、ほとんどがアドリブ

 『アベンジャーズ/エンドゲーム』後の世界を舞台に、スパイダーマンの新たな戦いを描く本作。ジェイコブは『スパイダーマン:ホームカミング』(17)にはじまり、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』(18)、『アベンジャーズ/エンドゲーム』(19)、そして本作とネッド役を続投。ピーターのよき相棒として世界中で人気を博したが、ジェイコブ自身も「もちろんネッドは重要な役だけれど、プレスツアーをやるまで、ここまで人気があるとは思っていなかったんだ。日本でもファンがネッドを愛してくれているというのがわかって、ものすごくうれしいよ」と喜びをにじませる。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >