楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/09 20:10

神木隆之介&浜辺美波、中村倫也の珍発言をぶっちゃけ「久しぶりに攻撃できてよかった」

映画『屍人荘の殺人』謎解きイベントにて クランクイン!
映画『屍人荘の殺人』謎解きイベントにて クランクイン!
 俳優の神木隆之介、浜辺美波、中村倫也が9日、都内で開催された映画『屍人荘の殺人』ミステリー愛好会限定謎解きイベントに出席。謎解きクリエイター・松丸亮吾が出す問題に四苦八苦した3人だが、3問中、神木が2問、浜辺が1問正解となった。珍回答を出し、結果正解0となった中村が、「全然面白くないよ! 何でよ!!」とわめく中、優勝した神木は「うれしいっす!」と特大スマイルを見せていた。 『屍人荘の殺人』は、国内主要ミステリー賞を総なめにした今村昌弘の話題作を実写映画化。神紅大学のミステリー愛好会に所属する葉村譲(神木)と明智恭介(中村)は学内の事件を推理する、自称ホームズとワトソン。ある日、謎の美人女子大生探偵・剣崎比留子(浜辺)が現れ、ロックフェス研究会の合宿への参加を持ちかけ、3人は異常事態に巻き込まれていく。

 謎解きにかけて「互いに解けない謎はあるか?」というトークを繰り広げた3人。神木が中村について、「日常生活もミステリアス。突発的に思ってもない、予想していないことを言ったりする」と言えば、浜辺も「うん」と同意した。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >