楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/10 17:15

土屋太鳳の姉・炎伽、胸元セクシーな黒のボディスーツ姿を披露

映画『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』スーパープレミアムセット発売記念イベントに登場した土屋炎伽 クランクイン!
映画『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』スーパープレミアムセット発売記念イベントに登場した土屋炎伽 クランクイン!
 女優・土屋太鳳の姉で「ミス・ジャパン」初代グランプリに輝いた土屋炎伽が10日、都内で行われた映画『ワイルド・スピード/スーパーコンボ』スーパープレミアムセット発売記念イベントに出席。胸元が開いたタイトなボディスーツ姿を披露し、報道陣を魅了した。 本作は、シリーズ累計興収5000億円を突破した『ワイルド・スピード』最新作。元FBI特別捜査官ルーク・ホブス(ドウェイン・ジョンソン)と、元MI6エージェントのデッカード・ショウ(ジェイソン・ステイサム)という“ワイスピ”ファンにはおなじみの2人を主役に迎え、新たな戦いが始まる。

 イベントに土屋は、体のラインをあらわにしたタイトなボディスーツ姿で登場。映画『ワイルド・スピード』シリーズは全作鑑賞したとのことで、今作の感想を聞かれた土屋は「アクションが最高にハラハラして、絶妙なコンビをガッツリ観ることができてすてきでした」とコメント。

 この日の衣装については「ハッピーをイメージして選ばせていただきました。こういったハードな格好は普段することがないので、すごく新鮮な気持ちです」と明かし、普段の服装に関しては「オフィスにいても違和感のないような落ち着いた雰囲気のものが多いと思います」と語った。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >