楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/17 10:00

仲野太賀主演×石井裕也監督『生きちゃった』公開決定 共演に若葉竜也

映画『生きちゃった』ポスタービジュアル
映画『生きちゃった』ポスタービジュアル
 俳優の仲野太賀が主演を務める石井裕也監督の最新作『生きちゃった』が、2020年に全国公開されることが決まった。 仲野は『町田くんの世界』に続いての石井組参戦。共演に『葛城事件』や『愛がなんだ』などに出演した若葉竜也。2人は2017年の『南瓜とマヨネーズ』以来の共演となる。脚本は石井監督によるオリジナル。

 山田厚久(仲野)と武田(若葉)は幼なじみ。厚久は結婚しており、5歳の娘がいる。平凡だがそれなりの生活。だがある日、厚久が会社を早退して家に帰ると、妻が見知らぬ男と情事にふけっていた。厚久は怒ることも悲しむこともできず、感情にふたをするしかなかった。その日を境に厚久と妻、武田の関係はゆがんでいき、物語は予期せぬ展開へ…。

 6月の上海国際映画祭にて発表された新プロジェクト「B2B(Back to Basics)A Love Supreme」=「原点回帰。至上の愛」への参加作品。同プロジェクトでは「映画製作の原点回帰」を探求するというコンセプトのもと、石井監督はじめアジアの名だたる6人の監督たちが、独自の「愛」についての映画を製作する。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >