楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/17 19:00

大沢たかお、賀来賢人と“芸能人のマンション”情報で盛り上がる

『AI崩壊』完成報告会見にて クランクイン!
『AI崩壊』完成報告会見にて クランクイン!
 俳優の大沢たかお、賀来賢人、岩田剛典、広瀬アリス、三浦友和、入江悠監督が17日、都内で開催された映画『AI崩壊』完成報告会見に出席。スタントなしでアクションに挑んでいる大沢は「自分はけっこう体を痛めていたんですけど、監督は本当に幸せそうな顔で毎日帰っていきました」と入江監督をいじって会場を沸かせた。 本作の舞台は、AIが全国民の個人情報・健康を管理する2030年。天才科学者で画期的なAIの開発者である桐生浩介(大沢)が開発したAIが突如として暴走を始め、日本中がパニックに陥る。主演の大沢は、近未来パニック映画はトム・クルーズだと成立するイメージだったと言い「残念ながら僕はトム・クルーズじゃないので(笑)、大きく考え方を変えなきゃいけないなと。じゃあ、ハリウッド映画に負けない部分って何だろうって考えた時に、日本映画の強みって、人間を表現したり、リアリティのある人の匂いとか人のそういうものを表現する(こと)」とコメント。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >