楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/18 21:22

長澤まさみ、報知映画賞で『セカチュー』を回想「重みにすごくびっくりした」

第44回報知映画賞表彰式に登場した長澤まさみ クランクイン!
第44回報知映画賞表彰式に登場した長澤まさみ クランクイン!
 女優の長澤まさみ、アーティストのGACKTらが18日、都内で開催された「第44回報知映画賞」表彰式に登壇。シースルーのドレスで登場した長澤は、かつて『世界の中心で、愛を叫ぶ』で助演女優賞を受賞したことを踏まえ「15年前に助演女優賞でトロフィーをいただいたときも、その重みにすごくびっくりしたのを思い出しました」と感慨深げに語った。 『マスカレード・ホテル』『コンフィデンスマンJP ロマンス編』で主演女優賞を受賞した長澤は「両作とも、本当に監督・スタッフの皆さん、キャスト一同、一丸となって、作品作りに取り組んだことによって、この賞をいただけたんだなという風に、皆さんのおかげでいただけた賞だなという風に思っております」と周囲に感謝。

 「映画というのは、作るのにとても時間がかかる、大変なものだと思っております。今もこうして、映画の一部になれていること、たくさんの映画に携わらせていただけていることに感謝し、これからも日々努力し、毎日を積み重ねていきたいなという風に思いました。本当にありがとうございました」とも語った。この日は『コンフィデンスマンJP ロマンス編』で共演した小日向文世から、花束の贈呈も行われた。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭でばかり考えようとすると、本当のことがわからなくなりそう...もっと見る >