楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/18 20:45

蒼井優、2019年は「正直に生きた一年」 高橋一生は「恋人いない」とぼやき

映画『ロマンスドール』完成披露試写会に登場した高橋一生、蒼井優 クランクイン!
映画『ロマンスドール』完成披露試写会に登場した高橋一生、蒼井優 クランクイン!
 女優の蒼井優が18日、都内で開催された映画『ロマンスドール』の完成披露試写会に登壇。19年ぶりに共演した主演・高橋一生とのエピソードなどを語った。 本作は、タナダユキの同名小説を原作とするラブストーリー。ラブドール職人の北村哲雄(高橋)が、一目惚れして結婚した園子(蒼井)との愛に迷う10年を描く。

 本イベントには高橋や蒼井のほか、三浦透子、きたろう、タナダユキ監督が出席した。

 高橋と蒼井は、映画『リリイ・シュシュのすべて』(2001)以来19年ぶりの共演にして、初の夫婦役。高橋は「蒼井さんとはずっとご一緒したいと思っていた。まさか夫婦になっていく関係性でご一緒できるとは思わず。最初にご一緒したのは『リリイ・シュシュのすべて』(2001)。その頃、蒼井さんは14歳。僕は20歳を過ぎていた。現場で“遊ぶ”と言っても、遊び方が違う」と述懐。それを聞いて蒼井は「私はカエルを捕まえていた。リリイとシュシュという2匹捕まえました」とニッコリ。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事もプライベートも忙しく、中途半端で終わりやすい日。優先...もっと見る >