楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/20 13:10

広瀬すず、森七菜からの“告白”に照れ笑い「ドキドキしちゃって」

映画『ラストレター』完成披露舞台あいさつの様子 クランクイン!
映画『ラストレター』完成披露舞台あいさつの様子 クランクイン!
 女優の広瀬すずが19日、都内で行われた映画『ラストレター』の完成披露舞台あいさつに松たか子、森七菜、岩井俊二監督とともに登壇。森から「このお仕事(女優業)始める前からずっと好きなんです」と告白され、ドギマギした様子を見せた。 本作は、岩井俊二監督が監督・原作・脚本・編集をつとめたオリジナルラブストーリー。宮城を舞台に、手紙の行き違いから始まった男女の恋愛と、それぞれの心の再生や成長を映し出す。

 岸辺野(遠野)裕里を演じる松は、岩井監督作品への出演は、自身の初主演映画『四月物語』(98)以来21年ぶり。「『四月物語』は短編だったので、今回もうちょっとストーリーをたっぷり描く現場で再会できたことをうれしく思っていました」と言い、「どちらの女の人も報われていない。『それでいいのね』みたいなささやかな報われ方をする。何か通じるものが私のイメージにあるのか、岩井さんがそういう部分を女性に見るのか、謎は深まりました」と笑った。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自信を無くしがちだけど、思っているほど状況は悪くないはず。...もっと見る >