楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/26 20:40

西島秀俊&西田敏行、モトーラ世理奈の才能を大絶賛「人生3周くらい回ってる」

映画『風の電話』完成披露舞台あいさつに登場したモトーラ世理奈、西島秀俊 クランクイン!
映画『風の電話』完成披露舞台あいさつに登場したモトーラ世理奈、西島秀俊 クランクイン!
 モデルで女優のモトーラ世理奈が26日、都内で行われた映画『風の電話』の完成披露舞台あいさつに出席。共演者から才能を絶賛された。 イベントにはモトーラのほか、西島秀俊、西田敏行、三浦友和、諏訪敦彦監督が登壇した。

 同作は2011年に岩手県大槌町在住のガーデンデザイナー・佐々木格氏が、死別した従兄弟ともう一度話したいという思いから自宅の庭に設置した風の電話をモチーフにした作品。広島から故郷の大槌町へ旅する主人公・ハルをモトーラが演じる。

 オーディションで選ばれたモトーラは「台本をいただいたときは、読むのが辛すぎて…。小さな頃から、親子の話とか、家族がいなくなってしまう話が一番悲しくなってしまうので」と、悲しくて台本を読み進められなかったことを告白。「最初、オーディション行きたくないなって思ってました」と暴露すると、会場からは笑いが起こった。

 質問されると、たっぷりと考えてからコメントするモトーラ。西島はモトーラのことを「カメラの前であろうと、たくさんの人の前であろうと、嘘をつかないっていう才能」と称賛。さらに「普通の人は、僕なんか特にみなさんを前にすると、まったく本来の自分じゃないことをしてしまったり、カメラの前でも何かしなきゃというふうに考えてしまうんですけど、モトーラさんは、自分が今感じていること、自分が信じられることを言葉にする方」とべた褒めした。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

仕事もプライベートも忙しく、中途半端で終わりやすい日。優先...もっと見る >