楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2019/12/27 18:25

吉沢亮、イケメンの自覚は「小学5年生」 ポン・ジュノ監督「4年生までなぜ気付かなかったのか」

映画『パラサイト 半地下の家族』舞台あいさつに登場した吉沢亮 クランクイン!
映画『パラサイト 半地下の家族』舞台あいさつに登場した吉沢亮 クランクイン!
 俳優の吉沢亮が27日、都内で行われた映画『パラサイト 半地下の家族』先行公開舞台あいさつに出席。ファンだというポン・ジュノ監督との対面に緊張しながらも、「いつ、自分がイケメンだと気付いたのか」という質問には堂々と答え、会場を盛り上げた。 同作は、第72回カンヌ国際映画祭で、韓国映画初となる最高賞・パルムドールを受賞したほか、第77回ゴールデングローブ賞の3部門にノミネートされているポン・ジュノ監督最新作。家族全員が失業中で、半地下住宅で暮らすキム一家の長男・ギウはある日、高台の豪邸で暮らす裕福なパク氏の家へ家庭教師の面接を受けに行く。そして妹のギジョンも兄に続いて豪邸に足を踏み入れるが、相反する2つの家族の出会いは、想像を超える悲喜劇へと加速していく…。

 この日のイベントには吉沢、ポン監督、主演で俳優のソン・ガンホが登壇した。

 ポン監督作品の『母なる証明』をベストムービーとして挙げる吉沢。イベントのサプライズゲストとして笑顔で登場すると、ポン監督、ソンへと花束を手渡した。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >