楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/08 19:30

賀来賢人、『おかあさんといっしょ』出演で「子供の僕へのリスペクトがすごい!」

『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』プレミア上映会舞台あいさつに登場した(左から)賀来賢人、小林よしひさ クランクイン!
『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』プレミア上映会舞台あいさつに登場した(左から)賀来賢人、小林よしひさ クランクイン!
 俳優の賀来賢人が小林よしひさと共に、8日都内で開催された人気子ども番組の劇場版『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』プレミア上映会舞台あいさつに出席。賀来が小林に褒められ、笑顔を見せる一幕があった。 1959年に放送が開始された人気子ども番組『おかあさんといっしょ』は、昨年9月に初めて映画化され、大きな話題に。最新作となる本作では、親子で楽しめる体験型映画として前作よりさらにパワーアップする。この日の舞台あいさつには、上原りさと横山だいすけも登壇した。

 登場早々、賀来は小林らと共に劇場に集まった子供たちに「みんな、元気ー? 賢人お兄さんもー?」と呼び掛け、「元気ー!」と声を上げてもらい、「最高です。夢が叶いました。今まで聞いたことない声の質ですね」と満足そうな表情。

 2歳半の子供を持つ賀来は番組の大ファンだったと言い、「朝ぐずっていたおチビが、『おかあさんといっしょ』をつけると大人しくなるんです。一緒に見始めると楽しいし、歌も踊りも言葉も覚えるし、感謝しかない」と熱い思いを告白。また、番組に出たいと各方面に言い続け今回のオファーをもらったそうで、「(決まったときは)飛び跳ねましたね。妻にも『やったぞ』と報告しました」とニヤリ顔で明かした。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >