楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/08 21:21

宮沢氷魚、“初キス相手”藤原季節を問い詰める「…ちなみに何人目?」

映画『his』完成披露試写イベントに登場した宮沢氷魚 クランクイン!
映画『his』完成披露試写イベントに登場した宮沢氷魚 クランクイン!
 俳優の宮沢氷魚と藤原季節が8日、都内で行われた映画『his』の完成披露試写イベントに外村紗玖良、今泉力哉監督と参加した。 映画『愛がなんだ』をスマッシュヒットさせた今泉監督が、男性同士の恋愛の先にある物語を描き出す本作。同性愛者の自分を隠して生きてきた井川迅(宮沢)が、8年ぶりに子供を連れて現れた初恋の恋人・日比野渚(藤原)と再会し、“家族”になろうと奮闘していく。

 映画初主演の宮沢だが、「実はほかにも初があるんです」と切り出すと「役者としての初キスシーン。ファーストキスが藤原季節でした。放送的には連続ドラマ『偽装不倫』で杏さんとのそういうシーンもあったけれど、撮影はこっちが先です」と告白。宮沢の初キスを奪った形の藤原は「僕はまったく知らなかった!」と驚き、それに宮沢は「…ちなみに何人目?」と詰めの質問。藤原が言いにくそうに「結構…。申し訳ない」と謝罪すると、宮沢は「結構…? あ~、ショック!」とオーバーに凹んでいた。

2020年運勢特集|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >