楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/09 19:30

橋本環奈を中村獅童が絶賛 橋本の熱演に「負けると思った」

映画『シグナル100』完成披露会見にて クランクイン!
映画『シグナル100』完成披露会見にて クランクイン!
 女優の橋本環奈が9日、主演映画『シグナル100』完成披露会見に出席。本作について語る中、中村獅童ら共演陣から称賛の声があがった。 本作は、宮月新がストーリー、近藤しぐれが作画を手がける同名漫画を原作とするスリラー作。ある日、担任教師の下部(中村)により自殺催眠をかけられた36人の生徒たちが、生き残りを賭けた狂気と絶望のデスゲームに臨む様を描く。

 バドミントン部所属の樫村怜奈を演じる橋本は、役衣装の制服姿で登場。本作について「すごくスピード感があって、監督の言ったようにお化け屋敷みたい。分かっていても驚いちゃう」とアピール。「死に方が一人ひとり印象的。飛び降りだけでなく、顔がふくらんで破裂するとか。死に方がバラエティに富んでいる。視覚的にも楽しめるし、何が正義なのかと、見る人によって感想が変わってくる映画」と評価した。

 座長としては「ぜんぜん引っ張っていなかった。皆仲良くて、デスゲームを繰り広げていると思えないくらい和気藹々としていた。でも亡くなるシーンは緊迫感がある。メリハリがあって、皆に助けられた」と謙遜。サッカー部の榊蒼汰役の小関裕太は「生徒全員の名前を初日から覚えていた」と橋本のがんばりを明かした。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >