楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/14 20:20

今泉佑唯「歌ってないと口寂しくなっちゃう」 今日のテーマ曲は「だんご3兄弟」!?

映画『転がるビー玉』完成披露舞台あいさつにて クランクイン!
映画『転がるビー玉』完成披露舞台あいさつにて クランクイン!
 女優の吉川愛が14日、都内で行われた映画『転がるビー玉』完成披露舞台あいさつに、共演の萩原みのり、今泉佑唯、大野いと、大下ヒロト、神尾楓珠、中島歩と宇賀那健一監督とともに出席。吉川が今泉を「騒がしい子」と表現し、萩原は吉川・今泉の2人を「見ているだけで楽しい」と語るなど、メインキャスト3人の仲の良さが垣間見えるイベントとなった。 同作の舞台は、新しいファッションやカルチャーを生み出し続け、時代の流れと共に常に変化しているカオスな街、渋谷。吉川・萩原・今泉をメインキャストに、いずれ取り壊されることが決まっている古いマンションをシェアして生活する3人の女の子の物語を描いた青春映画となっている。

 同作の撮影は渋谷で行われた。吉川は「渋谷で撮影することもうれしいけど、恥ずかしいような感じもあって。最近渋谷に行くと『ここで撮影したな』と思いながら歩いています」と撮影を懐かしんでいた。

 また吉川は今泉について「かなりうるさい子で騒がしい子」と報告。それを受けて萩原は、吉川と今泉をひとまとめにして「大ボケの2人を私がどうにかするという。本軸からどんどん離れていくのでそれをどうにかしていくのが私でした」と明かし、3人の関係性をうかがわせた。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >