楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/16 17:00

『ペット・セメタリー』蘇った飼い猫に駆け寄る娘…後ろに迫る暴走トラック! 悲劇シーン解禁

映画『ペット・セメタリー』場面写真(C) 2018 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
映画『ペット・セメタリー』場面写真(C) 2018 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
 スティーヴン・キングの小説を原作にした映画『ペット・セメタリー』より、本編映像が解禁。誕生日の日に戻ってきた飼い猫に大喜びする主人公の娘に、横転したトラックが向かっていく悲劇的な瞬間を収めている。 本作は、田舎へ引っ越してきた家族が、新居の裏にある謎めいた動物の墓地“ペット・セメタリー”と奥深くにある邪悪な森の土地によって破滅の一途を辿ることとなる衝撃の“禁忌”ホラー。ある日、一家の娘エリーが事故に遭い突然帰らぬ人に。最愛の娘を失った喪失感に耐えられない父ルイスは、エリーを失いたくない一心で誰にも内緒で隣人ジャドに教わったその森にエリーを埋葬してしまう。

 今回解禁された本編映像は、物語の歯車が狂いだしてしまうきっかけとなるシーン。誕生日を迎えたエリーが、引っ越したばかりの家に集まった親戚たちと一緒に庭で楽しい時間を過ごしていると、目の前の道路に数日前にいなくなってしまった飼い猫チャーチの姿を見つけ、駆け寄る場面から始まる。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >