楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/17 19:15

田中圭、ともさかりえの怪演に「ビビってました」

映画『mellow』初日舞台あいさつに登場した田中圭 クランクイン!
映画『mellow』初日舞台あいさつに登場した田中圭 クランクイン!
 俳優の田中圭が17日、都内で催された主演映画『mellow』の初日舞台あいさつに登壇。和やかな雰囲気の中、本作や自身が演じたモテ男の役柄などについて語った。 本作は、映画『パンとバスと2度目のハツコイ』などを手がけた今泉力哉監督によるオリジナルの恋愛群像エンターテインメント。「独身」「彼女なし」「花が恋人」のオシャレ花屋「mellow」の店主・夏目誠一(田中)を中心とした恋愛模様を描きだす。

 本イベントには田中のほか、岡崎紗絵や志田彩良、松木エレナ、白鳥玉季、ともさかりえ、今泉力哉監督が出席した。

 田中は、本作について「着眼点がすごい。大きな出来事は特になく、日常に当たり前にあることを丁寧につむいでいる。今泉監督ってどういう人なんだろうなと思ってた」と回想。今泉監督が、オリジナルで好きに書いていいと言われて、本作の脚本を書いたと言ったことに触れて「『好きに書いていい』って言われて、こうやってできたんですね」と今泉監督を凝視。今泉監督の説明を聞いて「スゴいっすね…」とつぶやいた。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >