楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/20 20:45

中井貴一、広末涼子に嘘が上手そうと言われ「基本的に嘘つきだと思います」

映画『嘘八百 京町ロワイヤル』完成披露舞台あいさつにて クランクイン!
映画『嘘八百 京町ロワイヤル』完成披露舞台あいさつにて クランクイン!
 中井貴一、佐々木蔵之介、広末涼子が20日、都内で開催された映画『嘘八百 京町ロワイヤル』完成披露舞台あいさつに登壇。『嘘八百』のタイトルにかけ、キャストの中で“嘘が上手そうな人”を上げることになり、広末が中井を指差す一幕があった。 本作は、中井と佐々木がダブル主演を務めるコンゲーム映画『嘘八百』シリーズの第2弾。冴えないままの目利き古美術商・小池則夫(中井)と、未だくすぶったままの腕利き陶芸家・野田佐輔(佐々木)が、数知れぬお宝が眠る京都と堺を股にかけ、武将茶人・古田織部の幻の茶器をめぐり再びタッグを組む。舞台あいさつには、友近、森川葵、山田裕貴、竜雷太、加藤雅也も出席した。

 中井は続編ができた感想を聞かれ、「1作目は16日で作りましたし、ものすごく寒くて、日々苦しい想いしかしなかったので、2作目ができるとは思わなかった」とぶっちゃけるも、「お客様のおかげ。完成して皆さまの前に立ててうれしい」と感謝。だが、「とてもうれしかったけど、(撮影は)やっぱり苦しい想いをしました」と吐露し、会場の笑いを誘っていた。一方の佐々木も「貴一さんと全く同じ」とうなずき、「うれしいことではあるのですが、またあの日が来るとは…」と当時の心境を打ち明け、「『前より豪華にしますよ』って言われたけど、撮影日数が4日増えた。変わらず大変でした」と苦笑いした。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >