楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/24 21:05

橋本環奈、2020年の抱負は「URL」!? 若月佑美「橋本先生のおかげでいろいろ詳しくなった」

映画『シグナル100』初日舞台あいさつに登場した橋本環奈 クランクイン!
映画『シグナル100』初日舞台あいさつに登場した橋本環奈 クランクイン!
 女優の橋本環奈が24日、都内で行われた主演映画『シグナル100』の初日舞台あいさつに出席。改めて昨年を振り返り、2020年の抱負を掲げた。 同名コミックを橋本主演で実写映画化した本作は、担任教師により自殺催眠をかけられた36人の生徒たちが学校内で繰り広げる、生き残りを賭けた狂気と絶望のデスゲームを描く。

 イベントには橋本のほか、小関裕太、瀬戸利樹、甲斐翔真、中尾暢樹、福山翔大、中田圭祐、山田愛奈、若月佑美、恒松祐里、竹葉リサ監督が登壇した。

 和気あいあいとした雰囲気で撮影は進んだそうで、橋本は現場を「すごくいい雰囲気」と振り返った。橋本が「動画撮ったりしたよね」と切り出すと、恒松は「でもあまりにもすっぴんの写真を撮りすぎて載せられないと思う(笑)」と照れていた。

 若月は、学校で撮影していたため、ケータリングもひとつのテーブルに集まって食べていたと回顧。「みんなでワイワイ食べていたので、学生時代に戻った感じで楽しかったです」と楽しんだ様子を語った。橋本も「しかも特殊メイクをした上で食べてたので、めっちゃ恐いんですよ(笑)」と、エピソードを明かした。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >