楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/27 19:45

のん、6年ぶり実写映画に「幸せ」 ギター弾き語り挑戦は「食い下がりました」

映画『星屑の町』完成披露上映会にて クランクイン!
映画『星屑の町』完成披露上映会にて クランクイン!
 女優ののんが27日、都内で行われた映画『星屑の町』完成披露上映会に出席。6年ぶりの実写映画出演に「現場にいれて幸せでした」と喜びを口にした。 同作は、1994年から25年にわたって愛され続けた舞台『星屑の町』シリーズを映画化した作品。メインメンバーはそのままで、ヒロインにはのんを迎えた。

 イベントにはのんのほか、ラサール石井、小宮孝泰、渡辺哲、でんでん、有薗芳記、菅原大吉と杉山泰一監督が登壇した。

 のんが実写映画に出演するのは6年ぶりとのこと。のんは「頑張んなきゃって気合い入ってました。すごく刺激的で、すごい方たちの中に入らなくちゃいけなかったので緊張しましたけど、現場にいれて幸せでした」と心境を打ち明けた。

 また、現場の雰囲気については「めちゃめちゃ緊張しました。現場でみなさんがお話されているのを見たらすでに面白くて」と回顧。小宮は「『この人たちなんなんだよ』みたいな顔してね(笑)」と笑った。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >