楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/01/29 20:40

白石麻衣、乃木坂46卒業のきっかけは出演映画「つながるものあった」

映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』完成披露舞台あいさつに登場した白石麻衣 クランクイン!
映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』完成披露舞台あいさつに登場した白石麻衣 クランクイン!
 乃木坂46からの卒業を控える白石麻衣が29日、都内で催された映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』の完成披露舞台あいさつに登壇。グループ卒業のきっかけに本作の撮影があったと明かし、「これからもたくさん演技がしていきたいなと思う」と今後に思いをはせた。 本作は、北川景子主演のサイバー・ミステリー映画『スマホを落としただけなのに』(18年)の続編。前作で事件を解決に導いた加賀谷学(千葉雄大)が、恋人・松田美乃里(白石)が巻き込まれた新たな事件を解決すべく、自身が逮捕した獄中にいる連続殺人事件の犯人・浦野善治(成田凌)と禁断のタッグを組む。

 今回のイベントには千葉や白石、成田のほか、鈴木拡樹、井浦新、中田秀夫監督が出席した。

 前作に続いて出演した千葉は、第2作目について「まさに『まさかの』という感じ。本当にビックリしました」と率直な思いをコメント。今回主演を演じるにあたって「皆さんを引っ張っていく心づもりで現場に臨んだ。ブイブイ言わせていました」とほほ笑んだ。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >