楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/02 20:40

窪田正孝、今年の目標は妻・水川あさみと「富士山に登りたい」

窪田正孝、映画『初恋』ジャパンプレミアイベントに登壇 クランクイン!
窪田正孝、映画『初恋』ジャパンプレミアイベントに登壇 クランクイン!
 俳優の窪田正孝が2日、都内で開催された主演映画『初恋』のジャパンプレミアイベントに、共演の内野聖陽、大森南朋、染谷将太、小西桜子、ベッキー、村上淳、そして三池崇史監督と共に出席。窪田は今年の目標を聞かれると、妻で女優の水川あさみと登山がしたいと語った。 本作は、天才ボクサーのレオ(窪田)が謎の少女・モニカ(小西)と出会ったことをきっかけに、ヤクザやチャイニーズマフィア、悪徳警官などが繰り広げる争いに巻き込まれていく姿を描く。主演の窪田は「たくさんの色々な映画祭に行って、やっと、ここ本国・日本に帰って来られると、すごく感慨深いですし、やっと皆さんにお届けできる日が来たのかなと、本当に感動しています」とコメント。

 本作のタイトル“初恋”にちなんで、これから挑戦してみたい「初○○」に話が及ぶと、窪田は「登山をしたいっていう話を、ずっとしてて。富士山に登りたい、登りたいって言ってたんですけど、なかなか登れなかったので、今年こそは、自分の奥様と一緒に行きたいなと思います」と返答。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >