楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/03 20:55

松本穂香、今泉佑唯と「仲良くなろうと必死でした」

映画『酔うと化け物になる父がつらい』完成披露試写会に登場した松本穂香 クランクイン!
映画『酔うと化け物になる父がつらい』完成披露試写会に登場した松本穂香 クランクイン!
 女優の松本穂香と元欅坂46の今泉佑唯が3日、都内で行われた映画『酔うと化け物になる父がつらい』完成披露試写会に出席。今泉の姉を演じる松本が、今泉と仲良くなるために必死に話しかけたというエピソードを披露した。 同作は、アルコールに溺れる父を持った菊池真理子氏の実体験に基づくコミックエッセイを実写映画化。主人公・田所サキを松本が、酔うと"化け物"になるサキの父・田所トシフミを渋川清彦が演じる。

 イベントには松本、渋川、今泉のほか、共演のともさかりえと片桐健滋監督が出席した。

 役作りについて松本は「あまり意識しないことを意識したといいますか、監督が『言いづらいセリフがあったら言いやすいように変えてもらって大丈夫』とおっしゃってくれたので違和感のないように過ごしました。『私だったらこうする』じゃないですけど、“サキ”としてずっと接してくれていたので特に意識してなかったです」とコメントした。

 また片桐監督は、松本が泣く演技をしていたシーンで、監督・カメラマン・メイクとスタッフ陣が泣いていたというエピソードを披露。監督が松本に「やっぱり人を惹きつける力がとてもあるなと思って見てました」と伝えると、松本は「愛のある現場でした。カメラマンさんが泣いてたっていうのは、この前初めて聞きました。うれしかったです」と頬を緩ませた。

Rakuten Mobile
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >