楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/04 19:00

キネマ旬報ベスト・テン発表、池松壮亮&瀧内公美が主演賞受賞

「第93回キネマ旬報ベスト・テン」で主演男優賞、主演女優賞を受賞した池松壮亮と瀧内公美 クランクイン!
「第93回キネマ旬報ベスト・テン」で主演男優賞、主演女優賞を受賞した池松壮亮と瀧内公美 クランクイン!
 俳優の池松壮亮と、女優の瀧内公美が、「2019年第93回キネマ旬報ベスト・テン」にて、それぞれ主演男優賞、主演女優賞を受賞。主演男優賞の池松は「僕も映画屋の端くれですから、キネ旬の賞はやっぱり格別です(笑)」と喜びを見せた。 池松は、2014年(第88回)に映画『ぼくたちの家族』『海を感じる時』『紙の月』ほかで助演男優賞を受賞して以来の受賞。瀧内は初受賞となる。

 『宮本から君へ』で主演男優賞を受賞した池松は「公開まで紆余曲折を経た『宮本から君へ』を信じて、宮本浩という役を演じきったからこそ、うれしい評価をいただけました」とコメント。『火口のふたり』で主演女優賞を受賞した瀧内は「賞をいただけたことは、荒井(晴彦)監督をはじめ、作品を支えてくださったスタッフの皆さん、そして共演者である柄本佑さんのおかげだと心から思います。いろんな世代の方に、この映画が伝わったことが何よりです」と感謝のメッセージを寄せた。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優しさにあふれた今日のあなた。弱者に対する深い思いやりがあ...もっと見る >