楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/04 20:30

バカリズム、『架空OL日記』映画化は「思い出ビデオを見せている感じで恥ずかしい」

映画『架空OL日記』完成披露試写会にて クランクイン!
映画『架空OL日記』完成披露試写会にて クランクイン!
 バカリズムが夏帆らと共に4日、都内で開催された『架空OL日記』完成披露試写会に出席。まさかの映画化を「本当に夢みたいです」と喜び、作品への思いを明かした。 本作は、バカリズムが2006年から3年の月日をかけ、銀行勤めのOLのフリをしてネット上にこっそりつづっていたブログを書籍化した『架空OL日記』が原作。2017年に放送された連続ドラマ(読売テレビ系)では、バカリズムが本人そのままの姿でOL役として主演。脚本も務め、第36回向田邦子賞などを受賞するなど話題を集めた。完成披露には、臼田あさ美、佐藤玲、山田真歩、三浦透子、シム・ウンギョン、坂井真紀、住田崇監督も登壇した。

 バカリズムは夏帆、臼田、佐藤、山田らOL役の5人での久々の芝居について、「感覚的には夏休み明けの初日の感じ」と言い、「撮影が始まったらすぐに昔の空気に戻るけど、みんなソワソワしてましたね」と回顧。夏帆も「最初は気恥ずかしさがありました。お互い探る感じ」と笑い、臼田も「照れ臭くて、どんなテンションで話していたか確認してましたね」と振り返った。

今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ひっそりと静かに過ごしたい気分。早々に家に帰り、好きな読書...もっと見る >