楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/08 11:43

永瀬正敏、窪田正孝の“ペンギン役”大絶賛「ペンギンにしか見えなくなった」

映画『ファンシー』公開記念舞台あいさつに登壇した(左から)永瀬正敏、窪田正孝 クランクイン!
映画『ファンシー』公開記念舞台あいさつに登壇した(左から)永瀬正敏、窪田正孝 クランクイン!
 俳優の永瀬正敏と窪田正孝が8日、都内で行われた映画『ファンシー』公開記念舞台あいさつに出席。永瀬がペンギン役の窪田のことを「どんどんペンギンにしか見えなくなった」と褒めちぎった。 同作は、山本直樹氏の原作にオリジナル要素を大幅に付け加え、現実とファンタジーの狭間を揺らめく男女3人の関係性をスリリングに映し出したもの。主人公のミステリアスな元影師の郵便屋を永瀬、奇想天外な詩人を窪田が演じる。イベントには永瀬、窪田のほか、小西桜子、廣田正興監督が登壇した。

 原作では本物のペンギンだという窪田の役柄。窪田は原作を読んだときに「原作を読ませてもらってもペンギンしかいなかったから、特殊メイクをするのかな? とか思ったんですけど、『このままで』と言っていただいて」と驚いたことを明かした。また監督が低姿勢で話をするので、自分もどんどん下になり、「2人とも地面に顔がついちゃうんじゃないかな、くらいで」と撮影を回想。ペンギンを演じるにあたって意識したことを聞かれると「とにかく冷やす。冷やす」と話し、会場を笑わせた。

Rakuten Mobile
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >