楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/02/24 21:15

広瀬すず、コメディ初挑戦で「私の中にある“やさぐれ精神”がパーンと出た」

広瀬すず&吉沢亮、映画『一度死んでみた』完成披露“ミサ”に登場 クランクイン!
広瀬すず&吉沢亮、映画『一度死んでみた』完成披露“ミサ”に登場 クランクイン!
 女優の広瀬すず、俳優の吉沢亮が24日、都内で行われた映画『一度死んでみた』完成披露“ミサ”に、共演の堤真一、リリー・フランキー、小澤征悦、嶋田久作、木村多江、松田翔太と浜崎慎治監督と共に出席。売れないデスメタルバンドのボーカルを演じる広瀬が「“やさぐれ精神”がパーンと出た」と役柄を振り返った。 本作は、仮死状態となった父・計を陰謀から守るため、父親が大嫌いな女子大生の七瀬が立ち上がる、笑いと感動のハートフルS・F(死んだ・ふり)コメディ。この日は『一度死んでみた』にちなみ、キャスト全員が棺おけから登場する演出でイベントを盛り上げた。

 広瀬は棺おけからの登場に「なんとも言えない気分。いつ出ていいのか変な緊張がずっとありました(笑)」と苦笑。一方、吉沢は「なかなかない演出ですよね。この映画にぴったりでお祭り感があります」と楽しんでいた。

 また役作りについて、広瀬は「現場に行ってみないとわからなかったので、とりあえず攻撃的に行こうというのは決めて。それくらいしか準備ができませんでした」とコメント。実際の演技に関しては「私の中にある“やさぐれ精神”がパーンと出た感じです(笑)。発散できて気持ちよかったなと思います」と振り返った。

Rakuten Mobile
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >