楽天WOMAN リニューアルのお知らせ ▶ 詳細はこちら
2020/03/17 15:30

東出昌大、報道後初の公の場で謝罪「裏切りから一生消えない傷を負わせてしまった」

『三島由紀夫 vs 東大全共闘 50年目の真実』公開直前トークイベントに登場した東出昌大 クランクイン!
『三島由紀夫 vs 東大全共闘 50年目の真実』公開直前トークイベントに登場した東出昌大 クランクイン!
 俳優の東出昌大と豊島圭介監督が17日、都内で行われた映画『三島由紀夫 vs 東大全共闘 50年目の真実』の公開直前トークイベントに出席した。東出は女優・唐田えりかとの不倫、妻で女優の杏との別居報道後、初の公の場への登場となる。 東出は囲み取材の冒頭、「この度はお仕事の関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ありませんでした」と謝罪。「本来、この度の件におきまして最も謝罪しなければいけないのは妻に対してだと思っております。妻には直接謝罪の気持ちを伝えて参りたいと思います」と述べ、仕事の関係から謝罪の機会を設けることが遅くなったことを謝罪した。続けて「今日、カメラの前で私が何かを発言することによって、これ以上妻を傷つけたくはありません。お答えできることに限りはあると思いますがよろしくお願いします」と頭を下げた。

 杏とは、ドラマの撮影が終わって、この数日のうちに話し合いが設けられたと告白。「裏切ってしまい、申し訳なかった」と謝罪をしたと明かし「話し合いは今後も続けていくことになると思いますので、まだ具体的なことは何も決まっておりません」とコメント。報道後、どのような思いだったか尋ねられると「毎日、妻に対して、また子どもに対して申し訳ないという気持ちがありました」と吐露。杏に対しては「裏切りから一生消えない傷を負わせてしまったと思います。また、妻からも子どもたちからも私の過ちからさまざまな幸せを奪ってしまったと思います」と心境を語った。

Rakuten Mobile
今日の運勢~無料12星座占い~|楽天占い

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >