2017/05/19 23:51

「キングスマン」続編の公式Twitterが「人は見た目が100パーセント」 ファンからツッコミ続出

新たなTwitterアカウント「@kingsmanjp」
新たなTwitterアカウント「@kingsmanjp」

 5月18日に日本での公開が発表された、「キングスマン」の続編となる映画「キングスマン:ゴールデン・サークル」。これに伴い日本版の公式Twitterアカウント・@kingsmanjpが新たに立ち上げられたのですが、そのツイートの内容に「キングスマン」ファンから「担当者は第1作目をちゃんと見ているの?」とツッコミが寄せられています。

 特に疑問の声が寄せられているのは、「マナーが、紳士を作る 紳士たるもの、スーツは欠かせないアイテムです」というツイートにハッシュタグ「#人は見た目が100パーセント」が付けられていたこと。画像として主人公エグジーのスーツ姿も添えてあります。

 これに「1を観てたらこんなタグ付けない」「『人は生まれでも育ちでも外見でもなく、礼節によってのみ紳士たりえる』と説いた1作目の教訓を無視して『人は見た目が100%』と言い切る日本版公式アカウント… マジで1作目見てないんじゃないか…」といった意見が続出。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >