2017/06/16 07:00

やっぱり厳しい! 実写版「ハイジ」の予告編にロッテンマイヤーさんが登場

映画「ハイジ アルプスの物語」ポスタービジュアル
映画「ハイジ アルプスの物語」ポスタービジュアル

 映画「ハイジ アルプスの物語」の日本での公開日が、8月26日に決定しました。それに伴い、ポスタービジュアルと予告編が公開されています。また会えたね、ハイジ!

 公開されたビジュアルに登場しているのは、アルプスの雄大な山をバックに、くしゃっとした髪型が印象的なハイジと、仲良く寄り添うアルムおんじ。さらには、ハイジのお気に入りである小ヤギのユキちゃんの姿も確認できます。

 初公開となった予告編では、とろけるチーズをパンに載せて頬張ったり、干し草のベッドで寝っ転がったり、アニメ版の記憶がよみがえる名シーンの数々が登場。さらにゼーマン家の教育係、ロッテンマイヤーさんも登場しています。

 アルプス山脈や、のどかな風景、どこまでも続く草原など美しい自然の映像は、実写ならではといったところ。山を自由に走り回ったり、野山を転げ回ったり、自由奔放に生きているハイジの姿が生き生きと描かれています。一方で、お嬢さまのクララの相手をするために都会に訪れたハイジは、慣れない生活に大苦戦。ロッテンマイヤーさんの厳しい指導に縛られる毎日で、アルプスで過ごした日々を恋しく思うシーンも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >