2017/08/02 19:01

「さあ、実験を始めようか」 9月に放送開始の「仮面ライダービルド」のキャスト情報や予告映像が公開

仮面ライダービルド
仮面ライダービルド

 テレビ朝日で9月3日に放送が始まる新番組「仮面ライダービルド」のキャスト情報や予告映像が公開されました。

 平成仮面ライダーシリーズの19作目になる「仮面ライダービルド」は、平成ライダー史上最高のIQを持つ天才物理学者が主人公。その桐生戦兎(きりゅうせんと)役を演じるのは、「第25回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリに輝いた犬飼貴丈さん。

 公開された映像では変身シーンもあり、物質の成分が入った“フルボトル”と呼ばれる不思議なボトルを、変身ベルト「ビルドドライバー」に2本装填して、赤と青の2色が印象的な仮面ライダービルドに変身しています。

 ちなみにフルボトルにはさまざまな種類があるようで、組み合わせによってフォームが変化。基本はうさぎ(ラビット)と戦車(タンク)の組み合わせで、相性のいい“ベストマッチ”な力で戦うヒーローとなっています。

 舞台は、火星で発見された謎の箱・パンドラボックスによって3つに分断された日本。それぞれで「東都」「西都」「北都」の首都が生まれ、そのうちの東都に謎の怪人・スマッシュが出現します。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >