2017/08/03 12:26

のん、自主レーベル「KAIWA(RE)CORD」を発足 今夏から音楽活動開始「いつかは自分で全てをプロデュースしてみたい」

音楽活動を開始するのんさん
音楽活動を開始するのんさん

 女優ののんさんが自主レーベル「KAIWA(RE)CORD」を発足し、“創作あーちすと”として今夏から音楽活動を開始します。レーベルの読み方は、会話、諧和、カイワ・レコード、またはカイワレ・コードとのこと。

 のんさんは、本名「能年玲奈」で連続テレビ小説「あまちゃん」に出演し、ブレーク。2016年に芸名を“のん”に変更後、アニメ映画「この世界の片隅に」で主人公の北條すずの声優を担当したり、“創作あーちすと”としてアートブック「創作あーちすと NON」を刊行したりするなどマルチに活躍。

 6月13日に一夜限りで放送された「LINEモバイル」スペシャルテレビCM「愛と革新。 LINE MOBILE(唄篇)」では、のんさんがバンド「キリンジ」の楽曲「エイリアンズ」をアカペラで歌い反響を呼びました。さらに、スチャダラパーとEGO-WRAPPIN’のコラボ曲「ミクロボーイとマクロガール」MVに出演して話題になるなど、音楽業界でも新たな魅力を発揮しています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >