2017/08/05 16:08

股間ぱっかーん! GACKT、乗馬挑戦も大事な部分がビリビリに「暴れん坊将軍が暴れてた」

タグ付けは股間が定位置(画像はGACKTInstagramから)
タグ付けは股間が定位置(画像はGACKTInstagramから)

 歌手でタレントのGACKTさんが8月5日、乗馬中に起きたという“チン”ハプニングの被害をInstagramで公開しました。やっぱりそこにタグ付けしてしまったか。

 世界一周旅行中だというGACKTさんは、滞在していたエストニアで乗馬に挑戦。しかし、途中で下半身に違和感を覚えたそうで、「乗ってる最中にスースーするからまたを覗いた。全開で破けてた」とまさかのハプニングに見舞われたことを明かしました。致命傷を受けた“大ダメージジーンズ”からは白肌の太ももが際どくチラ見えしており、「暴れん坊将軍が暴れてた。。。」と暴れん坊な何かもブラブラと大暴れもしていたもよう。何のことだろう、全然分からないな(ニッコリ)。

 写真のタグ付けはピンポイントで股間部分に配置されていますが、これはGACKTさんの投稿ではもはや定番となっているお家芸。過去にも、“チン影”が話題となったバスタオル1枚だけのセクシーショットを始め、肌色成分が多い写真には総じて同様のタグ付けがなされています。謎のこだわりすぎる。

 この“変態タグ付け仲間”は他にも存在しており、股間派のGACKTさんに対して、乳首派の党首として君臨しているのが“西川アニキ”こと「T.M.Revolution」の西川貴教さん。2人には鍛え上げられた雄弁な肉体を持つという共通点がありますが、筋肉には人を狂わせる魔力でもあるのでしょうか。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >