2017/08/25 22:00

「おっぱいを3もみしてしまいました」 毎ページ乳や尻やその他が飛び出す青春クレイジーバレー漫画『てのひらにアイを!』

森野愛(もりのアイ)とぶつかった結果。どうしてこうなった
森野愛(もりのアイ)とぶつかった結果。どうしてこうなった

 ラッキースケベ。それは全漢(おとこ)が常日頃から発生することを願い続けている奇跡であり、怠惰な日常に大いなる福音をもたらす恵みです。しかし、奇跡はそう起きるはずもなく、多くの男たちは夢見る内に老い、いずれは「ラッキースケベに恵まれたかった……」という辞世の句を残し世を去っていくもの。

 そんな罪深き体に生まれてしまったわれわれに、ありえない物量とパゥワーでラッキースケベを火の玉スパイクのごとく打ち込み続けてくれる漫画が、ビッグコミックスピリッツで連載中のムラタコウジさんによるバレー漫画『てのひらにアイを!』です。

 「ラッキースケベ」の概念のハードルを上げすぎて棒高跳びのようにしてしまった矢吹健太朗さんの『To LOVEる』シリーズと、額を付けてノーガードで殴り合える逸材が現れてしまいました。集え、漢たちよ。

 同作の主人公は、弱小男子バレー部の顧問「海山勝利(うみやまかつとし)」。作中幾度となくラッキースケベに遭遇し続ける、リトさん的な“スケベ力(フォース)”の持ち主です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情のアップダウンが激しくなりそう。怒りのあまり八つ当たり...もっと見る >