2017/08/23 18:00

下か横か…… 天木じゅんの二次元ボディーを“どこから見るか”が究極の選択すぎる

横がいいかな(画像は天木じゅん公式Instagramから)
横がいいかな(画像は天木じゅん公式Instagramから)

 グラビアアイドルの天木じゅんさんが8月23日、二次元ボディーを“どこから見るか”という究極の選択を迫る画像をInstagramで公開しました。

 公開中の映画「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」になぞらえて、「#下から見るか横から見るか」とハッシュタグが添えられた今回の投稿。画像は、「童貞を殺すセーター」を着用した天木さんを横、斜め前から見ることができるものと、ピンクのビキニからあふれる“たわわ”を下から見ることのできるものと全部で3枚。どの角度からみても、天木さんのわがままボディーを余すことなく堪能できるシリーズが展開されています。

 “どこから見るか”という選択にファンは「絶対横」「下からはやばいっしょ」「上からも前からも」「後から」など思い思いにコメント。結論、全方向から見たいので、天木さん続けてよろしくお願いします。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >