2017/08/26 11:42

“春夏秋冬”どれが好き? 福原遥、写真集のオフショットで早くもファンを満足させる

写真集『いつのまにか。』のオフショット(画像は福原遥Instagramから)
写真集『いつのまにか。』のオフショット(画像は福原遥Instagramから)

 女優の福原遥さんが8月28日に3rd写真集『いつのまにか。』を発売します。Instagramではオフショットが毎日更新されており、「写真集に載せられそうなくらい素敵……!」と反響を呼んでいます。オフショットでもう一冊出してほしい。

 子役時代は“まいんちゃん”の愛称で親しまれた福原さんも、今では18歳と大人の仲間入りを始める年齢に。同作は、女優や声優、モデルとしても活躍する福原さんの1年間を追いかけた意欲作で、夏の沖縄から冬の北海道まで、四季折々のシチュエーションの中に落とし込まれた“福原遥の今”が詰まった一冊となっています。

 発売日は、福原さんが19歳の誕生日を迎える8月28日。オフショットでは、菜の花に囲まれた春らしい撮影風景や、銀世界で真っ白な衣装に身を包んだ妖精のような姿、夕焼けに照らされた美しい1枚などが公開されており、ファンも「ほんとに可愛すぎる」「いろんな遥ちゃん早く見たい」「絶対買います! ものすごく楽しみです」と期待に胸を膨らませているようです。

 写真集発売で盛り上がる福原さんのInstagramは、8月25日にフォロワー20万人を突破。女子マネージャー風の1枚や、袴姿などが高い人気を集めており、中でもダンスボーカルグループ「フェアリーズ」の伊藤萌々香さんとの2ショットは、2万5000いいねを超える過去最高の反響を呼びました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

お誘いが多く人気者になれる日。美的センスも冴えるので、華や...もっと見る >