2017/08/27 17:23

“彼女とデートなうに使っていいよ写真”ブームに乗り遅れた竹達彩奈 「時を越えたデート」にファン歓喜

竹達彩奈さん(画像は「竹達彩奈」スペシャルサイトから)
竹達彩奈さん(画像は「竹達彩奈」スペシャルサイトから)

 声優で歌手の竹達彩奈さんが8月26日、“彼女とUSJなう、に使っていいよ写真”をTwitterに投稿しました。同じく声優の山寺宏一さんがツイートして話題になった恋人目線のデート風写真から、遅れることおよそ3カ月と出遅れてしまった竹達さんですが、ファンの間で大きな反響を呼んでいます。

 声優としてアニメ「けいおん!」の中野梓や「だがしかし」の枝垂ほたる役などで活躍し、歌手としても11月29日にはベストアルバム「apple feuille」の発売が決定している竹達さん。今回アップした写真は、ブレているために竹達さんが時空移動しているように見えるものとアトラクションの前でピースした2枚ですが、服装を見ると厚手のパーカーを着ており、どうやら昨年の寒い時期に撮られたユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの思い出の写真のようです。竹達さんいわく「ブームに乗るのがいつも遅い!」とのことですが、写真は準備できていたといえるかも?

今日の運勢

おひつじ座

全体運

身勝手にふるまってしまいそう。しばられたくなくても、場の調...もっと見る >